観劇初心者の記録

観劇の記録など

みほとせチケット

友人知人にどうやってチケット取ったのか聞かれるので、こちらにも書いておきます。


て言っても何も特別なことはなく、ローチケ一般で取りました。

発売と同時に接続して(WiFiは切ってました、なんか調子悪かったんで)

最初から平日のサイドシート狙いで。

事前にクレカの登録はしておきました。が、アイテム認証後のパスワードがわからなくなったので結局店頭支払にしました。


おそらくサイドシート狙いだったからスムーズに取れたのかなと思います。

あと、WiFiは場合によっては切った方が良さそう。普通に携帯の方が早かった。


混雑する回線で今までで1番強かったのは、空港のWiFiかもしれません。


追加公演と真剣乱舞祭も発表されたので、発売の暁にはまたチケット争奪戦に身を投げたいと思います。


その前に刀ステが取れるかどうか…。

がんばります。

広告を非表示にする