観劇初心者の記録

観劇の記録など

グランギニョルのこと①

グランギニョルのキャスト先行、全て発券してきました。


東京公演平日ほぼ全て。

もう、すごい席で!

だいたいうしろ〜〜〜のすみ〜〜〜の方でしたね。

ツイッターで散々荒れました。先行とは!って。

よく言えば全体が見やすい。はは。

別に最前とか前方とかじゃなくても良いんですけど、すごい固まってるんですよね。

同じ距離、同じ角度ばっかかよと。


まだ配送のものがあるので、そのお席がどうかな。

でも初日なのでこれは入れるだけ良いと思っています。


まあ、前置きはこんなところで。


作品自体はとっても楽しみです!

めっちゃ貴族でめっちゃ偉くてめっちゃ何とかなダリちゃんの若い頃。

アンジェリコのお父上の若い頃。

染谷さんと三浦さん、お綺麗なお2人なので、さぞ眼福でしょうね…。

席遠いけどな!


時代的にはSPECTERと同時期。

シリーズ作品との繋がりも気になります。


グランギニョル観劇に向けて記事多めになると思います。

末満さんがいうところの余計な推測ばかりかと。笑


ああ、楽しみ!