観劇初心者の記録

観劇の記録など

全戦全敗

タイトル通り、刀ステは全滅しました…

一般発売も参戦できたのですが、全然繋がらず一枚も確保できませんでした。

 

チケキャン類は覗いてみましたが、やっぱり高値で転売されているのは購入する気になれず。

見送りになるかなぁ…

前回のようにキャンセル分があるようでしたらチャレンジはするかもしれません。

ライビュは多分行きます。

 

そんな訳で6月はグランギニョルに向けてTRUMP、LILIUM、SPECTERを見返す期間にしようかな。

 

ちなみに煉獄も申し込みましたが外れました。

私のチケット運どこ行ったんだろう。

 

観劇される皆様はどうぞ楽しんでくださいませ!うらやましい!

広告を非表示にする