観劇初心者の記録

観劇の記録など

チケットのこと

グランギニョル、一般分全日完売おめでとうございます!

私も取れなかった公演を追加で確保しようと思ったのですが、また敗れてしまいました…。無念。

 

今年のチケ運はみほとせで使い果たしてしまったのだろうか。

 

そういえば、刀ステは当日券があるんですね。

チャレンジはすると思うのですが、

取れるか取れないかわからないので仕事の都合がつけにくい。

なんとか調整しつつ応募してみよう…!

 

それにしても刀ステのチケット、ものすごい値段で転売されてるようですね。

私はやっぱり、正規の入手にかかる金額以上のものは買うのをやめました。

法外な値段でも買う人が多ければ転売屋も増えて結局チケット戦争が激しくなりますよね。

転売屋がいなければ多少当選確率上がると思いませんか…?今回ものすごく感じました。

私1人が買わないところで特に効果はありませんが、気持ちの問題です。

まあ正直、◯十万のチケットを買うお金ないし。

 

最近観劇の感想じゃなくてチケットのことばかりだなぁ。

広告を非表示にする