観劇初心者の記録

観劇の記録など

グランギニョル チケット全て届きました

グランギニョル、確保している分のチケットが全て手元に来ました。

 

染谷さんとめいめいのキャスト先行分です。

 

めいめいの先行分は初日の29日で、入れるだけ有難いと思っていたのですが まさかの良席でした!端の方なので多少見切れるかな…とは思いますが、迫力満点に違いない。

 

きっと初日は世界観にあてられてストーリーはあまり入ってこないし、考察してられないと思うので

キャストの皆様のお顔と衣装や舞台装置のディテールを堪能する日にしようと思います。

一応双眼鏡持っていきます。キャストさんには使わないけど。

 

その他の日は、だいたい一階の最後方で…

全体は見やすいと思うので、ストーリーをしっかり追って観たいと思います。

ほぼ全ての席がかなり上手側なので、下手側でも観たかったなー。

 

 

そうそう、2015年のNU版TRUMPがDVD再販されましたね…!

買い逃していたので、早速購入しました。

グランギニョル前に見れるのは嬉しいです。

 

NU版TRUMPを観劇した時も上手側だったなぁ。

この時も生で観れたことに感動して内容は全然入って来ませんでした…

Dステ版からの変更点もあったようだし、届いたらじっくり観ようと思います。