観劇初心者の記録

観劇の記録など

CLUB SLAZYを生で観たかった話

真剣乱舞祭当選→予習しなきゃ→gyaoプレミアム入会→いざわくんともっくんのやつだ

 

の流れで視聴しましたCLUB SLAZY。

なんでこれ生で観れないの私。

 

シチュエーションとしては少女漫画にありそうな感じ。

恋に傷ついた女性が手にする招待状が示す場所、CLUB SLAZY。そこには歌と踊りで女性を癒す麗しい男性たちがいた。

ショーで観客を魅了する彼らにも様々なドラマがある。

 

謎が多い舞台だけど、そのミステリアスさも含めて魅力的。

まだCLUB  SLAZY(1作目?)とFINAL INVITATIONを一回ずつ観ただけなので詳しい内容はおいおい。

 

とにかく!歌が上手くてダンスも上手な面々を観ているのが眼福!!!

私は歌はACTさんとCOOL BEANSさんが好き。

ダンスはENDさんが好き。

耳なじみの良い曲ばかりなのも良い。

 

この舞台を生で観劇できないのは残念だけど(出会うのが遅すぎたねってこういうことか)TV放映は絶対観る。

Qさんの失踪事件…気になる。